本日 110 人 - 昨日 159 人 - 累計 519064 人
サイトマップ
RSS

夏の思い出

こんにちは!

皆さまご無事ですか..週末から危険な暑さ。

関西、軒並み体温超え..たぶん日本各地で。SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。。


IMG_8884

Yuriの百合


ちょっと涼しくなったかなー絵文字


去年の今頃のblogを見たら

夏眠したい(ノД`)・゜・。←こんなタイトル(7/18 2023)

日本の夏暑すぎる..とか書いてました。

そりゃ夏は毎年巡ってきて、当然暑いんだけど、去年より今年はもっと暑くないですか。。。(て毎年言ってるよね)


「暑い」じゃなくてもう「熱い」じゃないの!?とか思ってしまいます。


さて、

あなたの瞳の中にあるold devil moonに魅せられる

という曲

私が繰り返し視聴する動画のうちのひとつ


もうひとつ


devil moon...ちょっと涼しいワードかなーと思って絵文字


これまでに紹介してるかもですが絵文字

(好きなのは数10回リピートして聴きます。多分通算数100回聴いてる)


もちろんセルメンも絵文字


9/21(土)の予定曲 "For Me"


去年の夏のLive

しばらく出演出来てない難波KENTさんにて

これ去年?ずいぶん昔に思える。Youheiさんもいて。懐かしい絵文字


夏って暑くて大嫌いなんだけど

暑い季節のLiveは夏祭り気分で楽しいかも。いい思い出絵文字


清涼感あると思うので、ぜひ絵文字再生してみてください。


今年の夏も、いつか振り返ったら、懐かしい良い思い出、なのかな

そうであって欲しいです。

皆さまにとっても絵文字


今日は本場のパフォーマンスから、我らがセルメンそして、私たちのLiveまで

リンクさせていただきました。


blogにおつき合いいただき、感謝いたします絵文字


梅雨が明けたばかり、暑さに身体も慣れてないので、無理しないでくださいね絵文字


土曜日は高槻でduoのJazz Live☆

私も体調第一で頑張ります。


ぜひまた遊びに来てください絵文字




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):