本日 76 人 - 昨日 159 人 - 累計 519030 人
サイトマップ
RSS

Lonely・・・寂しいヴォーカル ( ノД`)

こんにちは絵文字 8月、ポルトガル語でagostoアゴースト、英語ではAugustです。

皆さまいかがお過ごしですか。夏に弱い方は大丈夫ですか絵文字暑さに強くてもこの夏は油断しないでください絵文字

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。


土曜日リハでした絵文字

IMG_8970

鼻炎薬飲まなかったので、アドレナリン出るまでヴォーカル微妙だった。

いまだにちょっと調子悪いです。エアコンして寝るのダメだよね。。。

(例年寝る時はOFFにしていたのに !!)


土曜日のスタジオは、9/21(土)のセットリスト

9月はギターレスの本番なので、寂しい感じにならないように

どうしたらいいのか試行錯誤しています。


でもって、リハ後は、裕策さんはLiveがあり、伊丹へ

なたーしゃさんは知り合いのLive応援に向かい..

ハリーさんも用事?で帰ってしまい...


だれもミーテイング(という名のお茶)につきあってくださらないので

都会から自分の家に向かって帰る途中の駅の

ローカルパン屋カフェで、ぼっち休憩笑


これ3か月連続!!

IMG_8603IMG_8872IMG_8971

ぼっちパン休憩の画像はこれからもコレクションしよかな


そういえば

「ヴォーカルは寂しいくらいの方が良い歌が歌える」

みたいなことを前Liveの後でママやお客さまの前で言ったら

大笑いされたけど...絵文字


何でかな?


たぶんそう(寂しそうに)見えない!?


ひとりパン屋程度で、寂しいてこともないか絵文字


IMG_8988

バレエの鑑賞に行きました。

ダンサーって身体能力凄くて目を見張る絵文字


本格的な良いものを見たり聴いたりすると

暑さ吹き飛びます。


今日もblogをお読みいただき、ありがとうございました絵文字


最近天気が急変して雷雨、みたいなのが局地的にあって

ほんの少しだけ、季節が進んだ感じ。


ひぐらしが鳴き始め(ひぐらし "日暮"というけど、まだ陽の登らない早朝にも鳴く)ホトトギスとの共演も聴くことが出来る。


どうぞ健康に毎日お過ごしください絵文字


今日はこちらリンクします

Sergio Mendesと、bassのSebastiao Neto作曲、Lani Hall作詞の美しく大好きな曲 "Salt Sea”


9月21日予定曲

ピアノフィーチャーで演奏します ♪


またぜひ遊びにいらしてくださいね☆☆☆





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):