本日 58 人 - 昨日 446 人 - 累計 497633 人
サイトマップ
RSS

今日は言わない...

皆さまこんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです!
ここ数日の...○○さ、
あーもうでも、言わないでおきましょう。

絶対幾度となく朝から、言ったり言われたりしていると思うので(^_^;
その代わりと言ってはなんですけど
昨年のブログを久しぶりに読んでみました。

昨年の夏の日の日記^^
というわけで、この○○さを利用して、ちょっと儲かったり,,,しないか...

夏を好きになろうと努力しているところですが
夏より、今まで以上にエアコンを好きになりそうな日々(-_-メ)
今まで以上に気持ちを引き締めて、エアコン漬けにならないようにがんばります<(`^´)>

さて、8/31(日)の梅田ロイヤルホースでのライブまで、もう1ヶ月あまりとなりました!!

今日は、日本を代表するセルメンサイトから、ぜひ私たちのライブ情報をご覧くださいm(_ _)m

セルメン専門サイトにライブ情報がUpされています♪

スクロールでトップ画面下方向をご覧になってください^-^

こんな風に紹介していただけるなんて、本当に光栄です絵文字

私たちはSergio Mendesに恥ずかしくないパフォーマンスをずっと目指しています。
どうぞ応援よろしくお願いいたします!!

先日「海の日」にピアノの生徒たちの年一度の発表会がありました。
1部ではそれぞれのソロの演奏
2部では私の趣味で?アレンジした、「いつか王子さまが」(ディズニー白雪姫のテーマ曲で、ジャズのスタンダードにもなっている曲)を、6人の生徒がアンサンブルでジャズ風に演奏しました。

皆本番のステージでとっても堂々としていて
ほんとうに子供の才能ってすごいなぁ絵文字、それに音楽に取り組む純粋で一生懸命な姿に、毎年自分も初心に帰る気持ちなのでした。

音楽を愛して絵文字
真面目に取り組む事

愛する、楽しむだけでなく、真面目に取り組んでこそ、その後に大きな成果や喜びがあると感じます。

明日はスタジオリハ絵文字
バンドメンバーとのチームワークを大切にして、8/31のライブを良いものにしたいです絵文字

どうぞ皆さま、体調にはくれぐれもご注意ください。
私もゴーヤを食べて頑張ります§^。^§

今日もブログを最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
動画視聴もぜひよろしくお願いいたします♪



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):