本日 58 人 - 昨日 197 人 - 累計 500060 人
サイトマップ
RSS

OFF

こんにちは!

朝晩はほんまに涼しいです。

暑がりなのに、真っ先に風邪ひきそう。


SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

毎日いかがお過ごしですか絵文字


2021年9月最後のblog

お読みいただき、ありがとうございます。

何か寂しい。2021年の9月も終わっていく(急にすみません( ..)φ )


懐かしいライブ風景

2年前の9月、Always六甲さんで、2バンド対バンのライブをしました!

9142019 39142019 1 9142019 2

SMK/Brasil66のドラマーは、今年6月のライブで共演したかずさん


ライブの後はJazzのセッションしたり、楽しかったです。

現在のドラム担当、池田登志男さんが対バンさんのメンバーで

その日初めてお会いしました。

縁って面白いです。



 sep2021

つかの間の夕焼け

みるみる暗くなります。


最近思うのは

ひとりで頑張るのってほんまに難しい。


SMK/Brasil66は今年3度目のライブももうすぐで、

リハも欠かさずに出来ていることが、間違いなく自分のモチベーションを維持している。


でも、Jazzに関しては危機感

8月のライブ以降、すっかり歌う事が少なくなっちゃってます。

両翼みたいなものなのに。。


もちろん、Jazzに飽きたり、嫌いになったわけじゃないのですが...

スイッチが限りなくOFF


さすがにそろそろ、って思っています絵文字

(ちゃんと練習しよう)


今日は先ほどの画像とはアングルが違いますが、2019年9月14日の動画もリンクいたします。

聴いていただけたら嬉しいです!!

来月のライブで予定している "Bim Bom" "Fool On The Hill"など、演奏しています。


そして

8月の自分のJazzのライブもリンクさせてください。(動画ではなく、画像とサウンドを編集してみました)


今週末はライブ前の最終リハ

10月30日のライブは、昨年秋以来の、ギターが入ったフルメンバー絵文字

自信を持っておすすめしたいです。


今日もblogに最後までおつき合いいただき

ありがとうございました絵文字

また覗いてみてくださいね⭐︎





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):