本日 101 人 - 昨日 197 人 - 累計 500103 人
サイトマップ
RSS

1回でもツアー?

こんにちは!ポルトガル語でoutubro オウトゥーブロ、10月になりました。


日射しの降りそそぐお昼間と、明け方や夜更けとの気温差がすごくて、

薄いカーディガンを脱いだり着たりしてます。


 1022021

晴れた日の、まだ青さが残る空にオレンジの夕空


SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです絵文字


先週土曜日の午後

今月30日のライブに向けた、最終リハでした。


SMK/Brasil66のメンバー7人が揃うのは、昨年秋のライブ以来絵文字


7人のユニットというのは、バンドとしては大所帯ですが

セルメンのナンバーは、沢山の楽器が使われているものも多く

しかも、実際は録音時の編集でも音が重ねられているため

生演奏でそれに近づけようとすると、7人でも大変です。


メンバー皆の努力で、不可能を可能にしようとしてる作業なのかも。。。凄いと思う。


初めてライブで演奏する "Ye-Me-Le", "Lost In Paradise" など、とてもいい感じになって来ました。


10/30(土)14:00~2ステージ

逆瀬川、Music Bar GKさんです絵文字


さて


いつもリハ後にミーティングしていたパン屋カフェさんが閉店してしまい

前回、カフェ難民になりかけたので

今回はYouheiさんがちゃんとスマホで周辺のお店をチェックしてくれて


無事たどりついたカフェで

Harry(ハリー)さん池田さんとその日は4人、コーヒーを飲みつつお喋り絵文字してたんやけど


なんか、ハリーさんが急に「ねえ、別の店でもライブしたくない?」と、言い始め

そこから盛り上がって、ちょっと遠くのレストランか、リゾートホテルで演奏しようか!?

車に分乗してツアー的なのどう??みたいな話になった。


ハリーさんが交渉してくれてるところで、決まったわけでもないけど

既に皆、私?ワクワクしてる。


何もかもが解禁なわけでもない今の状況なので、お店の事情もありそうで

まだ分からないのですが。


2012年10月に、同じ系列の道頓堀川沿いのレストランで演奏させて頂きました。

今日はその時のとてもフレッシュな動画をリンクいたします(結成翌年です)



オープンエアの席もあって

川を遊覧船が行き来しているのが見えたり、デートにぴったりなMoulin

この場所でしか出ない独特な雰囲気のパフォーマンスになっていると思います。


少しこれからの事を楽しみにしたりし始めてもいいのかな...


今日もSMK/Brasil66のblogをお読みいただき、感謝いたします。

お1人でも多くの方に動画も観ていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


寝冷えに気をつけてくださいね☆


次回のご訪問をお待ちしております絵文字




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):