本日 122 人 - 昨日 197 人 - 累計 500124 人
サイトマップ
RSS

今秋のライブ!土曜日です

こんにちは絵文字


週初めの雨にうんざりした方のほうが多いかもですが、

秋雨..Jazzとコーヒーがぴったりだから好きです。


SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。


今日は再度、30日土曜日に迫ったライブのフライヤーを載せさせて頂きます絵文字


30thOct LIVE


Music Bar GK(逆瀬川)

大人のスタイリッシュ空間

ステージが広々と見渡せるように、店内がリニューアルされました。


素敵なナンバーを沢山準備しました。

お昼間のライブです。お越しをお待ちしています。


さて、9月にアメリカから届いた、エフェクト系の打楽器、Bell Tree

大好きな "Pretty World" の動画の最初に、楽器の姿が現れます。


動画のは本格的なサイズで、重さも4.5㎏以上。

スタンドに固定されたものに手を添えて、演奏されています。


私の購入したのは、ベルの数も少ないハンディタイプで、手で持つ形態なのですが...


これ

Bell Tree3


でも、可愛い見た目なのに、片手で持つにはとにかく重い (゜-゜)

1.5kgなので、牛乳パック1.5本くらい?


ライブの日、先ほどの "Pretty World” ではなく、

"The Fool On The Hill" で演奏してみようと思っていて、左手に持ち歌えるか、練習してみたけど。。。


無理かなぁ


演奏するだけなら問題ないけど、歌に影響しそう。

歌う時に使っている筋肉など、体のバランスが崩れそうです。


片方だけすごく重い靴をはいて走るようなもん(かな?)


重いと感じない位に、腕とか背筋とか、鍛えたら大丈夫かもだけど...

今週末には間に合わないし


何か方法無いかなぁ

持ってるものを使って、固定が出来ないかと考えた末


こんな風にしてみた絵文字

Bell Tree5

マイクスタンドのマイクを入れるところに、恐る恐る持ち手を突っ込みました。

悪くないかも。


間違いなく耐荷重をオーバーしているので、予期せぬ事故が起きないかと一抹の不安ありますが、これでライブに臨んでみます^^


Bell Treeは音のみですが "Fool On The Hill"

鳴らすタイミングも難しいです


ライブでは

初披露の、"Ye-Me-Le" "Lost In Paradise" など、ポピュラーなもの、マニアックなナンバー

織り交ぜてお届けいたします。


どうぞお楽しみに!


今日もblogにおつき合いいただき、ありがとうございました絵文字

つかの間の美しい秋を楽しまれますように。


ぜひまたお立ち寄りください☆




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):