本日 56 人 - 昨日 197 人 - 累計 500058 人
サイトマップ
RSS

要注意?秋のライブ

こんにちは!ポルトガル語で11月はnovembro、色づいた木の葉が街を彩ります。

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。


秋らしく、爽やかな先週末

土曜日はSMK/Brasil66 今年3回目のライブでした。


いらしてくださった皆さま、そして今年もお世話になったGKさん

ありがとうございました絵文字


ライブ風景 at Music Bar GK(逆瀬川)

1030LIVEatGK 4 (2021-11-01 22-05)

1030LIVEatGK 3 (2021-11-01 22-05)1030LIVEatGK 5 (2021-11-01 22-07)

※クリックで大きく表示されます



ほんまにどうなることかと(自分)


木曜日の夜からくしゃみ鼻水...

寒暖差のせいか、周辺に沢山咲いている黄色いセイタカアワダチソウのせいなのか (=_=)


お薬も普段より追加で飲んで

寝て朝が来たら、すっきり治ってますように...と祈るも


金曜も、当日の朝も、全然治ってへんし _(._.)_


本番には絶対治るねん、とは思いながらも

宝塚行きの電車でもまだ止まらない鼻水にかなり不安


なるようにしかならんと、GKさんに向かいましたが

皆と会って、リハする頃には、


普通になってた^^;


というより、本番はいつもよりいい出来

緊張0だったからです。


上手くやらなきゃって思わず、ひたすら普通に歌う(歌える)ことだけを目指したから?


こういうことデジャヴかと思うくらいによくあります (゜-゜)

無駄に疲れましたが、無事ライブが終わった後の喜びはひとしお。



さて、10年活動していて、なぜか打ち上げは5回くらいしかしてない私たちなのですが

(2年に1回ペース絵文字

お店もアルコールOKになり、ライブ後そのままGKさんで打ち上げさせて頂きました。


短時間でしたが、楽しかったです。

これからは打ち上げありのSMK/Brasil66となるのか?



たぶん次回もライブの日のことを書きます。

よろしければご覧ください☆


今日もblogを最後までお読みいただき、ありがとうございました絵文字


喉の乾燥に気をつけてください。


また遊びにいらしてくださいね !!




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):