本日 121 人 - 昨日 150 人 - 累計 499926 人
サイトマップ
RSS

今年もありがとうございました☆

こんにちは絵文字 SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。


積雪は大丈夫ですか。


月曜日、舞子にいました。

122720212

122720211122720213122720214

音楽とは関係なく用事で行きましたが

久しぶりに海がみられた。橋も。


合間の時間にカフェでひとり、英作文

(私たちSMK/Brasil66のyoutube動画にいただいたコメントへのお返事)

完成したら、web翻訳で日本語に訳してみて、自分の伝えたい事を言えてるか

確認してから...送信


舞子っていいなぁ、海の見えるお店がいっぱい。ロマンチックだ。

子どもの頃、四国から旅行で来た気がする。


さて、

2021年も残りわずか

例年寂しいとか思わないのですが。。。寂しいです。


よく分からないけど、出来たはずのことをせずに終わってしまったような

心残りな気がしています。


何でも<やらずに後悔するのは嫌>っていう性格なのですが...


それは自分自身のことで

SMK/Brasil66としては、今年の状況からすると、十分といっていい活動が出来たと思う。

毎月のリハも欠かさず出来たし

幸運なことに、コンスタントに3回ライブをする事が出来ました絵文字


Music Bar GKさん、そして

聴きに来てくださった皆さまに、感謝します絵文字


今年の2月、6月、10月のライブ、それぞれのダイジェスト動画です。

2月と6月は、ビニールのカーテンがありました。


 


1回でも視聴回数が増えることが、とても励みになります!!

ぜひご覧ください絵文字


クリスマスの日はJazzのライブでした

今年は2度しかJazzの本番を持てなかった。

やり残した感は、やはりJazzに関することなのかな

1225KENT2 (2021-12-27 23-56)1225KENT1 (2021-12-27 23-53)


反面、Brasil'66は、今年後半、ちょっと歌が良くなりそうな手ごたえを感じてもいます。

それを1月のライブで確信したい。


今年もSMK/Brasil66のblogをお読みいただき、本当にありがとうございました。

私たちの活動やホームページに興味を持ってくださることに、心より感謝いたします


来年もどうぞ遊びにいらしてください。


よいお年を絵文字

お風邪に気をつけてくださいね!!




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):