本日 29 人 - 昨日 228 人 - 累計 500259 人
サイトマップ
RSS

また会えた

こんにちは絵文字

お天気のアプリは、毎日絵文字マーク

今年の梅雨明け宣言は違うよね。。。と日々思ってます絵文字

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。


自然の画像シリーズ!?


夏のススキ(まだ穂が出来てない)と

羽化した蝉に、

71620227152022


閲覧注意絵文字 カエル画像(上下に空白あります。苦手な場合は一番下まで一気に行ってからゆっくり戻って来てください...絵文字
















このカエルは何蛙?

7142022

※クリックで大きく表示されます








(この上方にカエル画像あります)

夜歩いていたら、歩道にいた大きなカエル

うちの近くではアマガエルは殆ど見なくて、自分の握りこぶしくらいのがたまにいる。緑だったり

茶色だったり。


ヒキガエル?が王子様になるグリム童話を思い出した絵文字



さて

先週土曜日はスタジオでした絵文字

リハ間隔が長くて、待ちどおしかった。


新しいドラマーさんとの初音出しでもありました絵文字


実はそのドラマーさんとは

私が関西で初めて所属したJazzのユニットでご一緒したことがあって

リハのこと等をメールでやり取りしつつ、お名前を聞いて「あれ、もしや?」ってなりました。


たぶん、15年くらいぶりの再会...絵文字


縁って面白いです絵文字


リハのメニューはこんな感じ


One Note Samba

Upa Neguinho

Night And Day

Agua De Beber

Viola

The Look Of Love

Berimbau

Wave

Salt Sea

Mas Que Nada


なたーしゃさんのピアノやシンセサイザーを前面に出し、曲によりギターソロを入れたら、

これまでより、フュージョン感(Popsのような、Jazzのような、Bossaのような...つまりそれらの合わさった感じ)がupしそう絵文字


年内にライブ出来たらいいなー




SMK/Brasil66 を応援してくださいね☆


今日もblogにおつき合いいただき、ありがとうございました絵文字

大雨にご注意ください。


ぜひまた遊びに来てください絵文字




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):