本日 73 人 - 昨日 268 人 - 累計 498656 人
サイトマップ
RSS

故郷

こんにちは!

SMK/Brasil66、ヴォーカルのYuriです。


今日のblogは短め。

久々に徳島にいてパソコンがないので絵文字


先週土曜日はスタジオでした絵文字

6C0CACCB-D7B1-4ACE-85D5-59F14C31E32F

外観がスタジオぽくなくって、初めての利用時、通り過ぎた記憶


スタジオは天国の涼しさだけど、たどり着くまでが暑すぎで、夏なんか大嫌いと、日々再確認しています(暑がり)

リハはすごく楽しかった絵文字


12日、徳島に行く途中の夕日(絵文字の窓ごし)

D23A39A9-9C61-44D0-BE14-A3D4FCB9708D

よく見たら夕日と月のコラボ?

※画像はクリックで鮮明に表示されます


58694D6E-D7C2-40A8-84AA-67C04DE63B53

阿波踊りの街の様子をちらっと見た


09937A21-9779-4446-8847-7C47C2A2D75A

徳島城は無いけど城跡にお堀がある


帰省の計画を立てるのが遅すぎて

徳島に行くバスに乗る直前まで梅田で予定があったり、そのためにPCR検査の時間が取れず

ネットで大阪の抗原検査と同じというキットを買って、少しでも体調に違和感あったらそれで検査してみようと、バッグに入れ、高速バスに乗りました。


実家に着いてからも、家の中でもずっとマスク

飲食時は無言、その後マスク、という生活絵文字


かなり神経使いましたが、

ミュージシャン友達にも2人会えた。


リフレッシュ出来ました。


皆さまのお盆はいかがでしたか?


暑さと雨

まだまだ注意が必要な日々が続きます。


水分塩分補給して

熱中症予防してくださいね絵文字


blogをお読みいただきありがとうございます!


どうぞまた覗いてみてください絵文字




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):