本日 167 人 - 昨日 150 人 - 累計 499972 人
サイトマップ
RSS

different

こんにちは絵文字

8月も後半、夏バテされていませんか?

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYutiです。


先週金曜日は庄内Tommy'sさんでライブでした絵文字

819tommys 11 (2022-08-20 23-52)819tommys 12 (2022-08-20 23-52)

下城三佳さんpfと


214tommys2

お店が堂山にあった時に訪れて以来、ライブをさせていただいた。

美しいだけでなく知識豊富で、沢山色んなお話を聞きたくなるママのお店絵文字

今回のライブで、いったんお店のライブは終了です。

また歌える日が来るといいなぁー


ライブをするのが難しい状況が続きます。


ワクチンも何度も接種してこの状態は想像できなかった絵文字


ワクチンも無かった最初に比べると、ライブ=×ではないけど、

といってライブ=〇でもないっていうこの感じ、まだまだ続きそう.。


会場やお店のスペースにも寄りますが、ヴォーカルのライブは×寄りになるし

ほんまどうしようもない。



共演のピアニスト下城三佳さんとは、かなりの回数ご一緒出来たので

私のコンディションをよく気づいてくれる(鼻炎で調子悪いとか。隠せてると思っていても絵文字


先週のライブでは、最近呼吸を見直したのもあってか「今日調子いいですね」「ちょっと気づいたことあって(変えたんです)」という会話をしました。

自分以外の多くの人には分からないであろうわずかな違いを分かってくれていて、びっくりします

(とても有難いこと絵文字



さて、映画を観ていると、differentという言葉が結構よく出てくる。

中学で習った、私でも簡単に聞き取れる単語のひとつで、いろんな使い方がありますが


誰かのことを話すときに

あの人は<人と違う>と、いい意味と悪い意味の両方で使われることがあるイメージ。


そう、私はなんか普通の人と(自分が)違うと思う事がよくあります。



閲覧注意絵文字 たぶんトノサマガエル(カワイイです絵文字が)

(画像上下に空白あります。苦手な場合は一番下まで一気に行ってからゆっくり文章に戻って来てください...絵文字




















8182022

カワイイ。。。と言いながら撮ったなかのベストショット













食事とか、お店の画像を撮るのは大抵忘れてしまって

あのスイーツ撮ればよかったやん、とか帰ってから気づくのですが、


カエルやトカゲや家に出たクモなんかは(あとバラも)とても念入り?に撮影します笑

これってやはりdifferentでは...


虫など生き物と植物以外では、月、雲、海を撮りたくなる。




歌を歌わなくなっても、もしかしたら楽しく生きていけるかも。




今日の最後は、セッションの録音をリンクいたします(5月に収録)

ミュージシャンの方に承諾いただいてないので、お名前等は載せていなくて一般公開もしていません(このblog内のみで公開します)


残暑お見舞いがわりに

特にJazz好きの方に聴いていただけると嬉しいです絵文字

※外してたり、歌詞間違えてたりしますが.、聞き苦しくはないと思っています汗



今日もblogをお読みいただき、ありがとうございました☆

また遊びに来てくださいねー


しっかり食べて残暑に負けないでください絵文字





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):