本日 100 人 - 昨日 150 人 - 累計 499905 人
サイトマップ
RSS

Jazz代表

こんにちは!

台風はどうですか。

今風雨が酷い絵文字、明日影響があるかも、とかいろ色々だとは思いますが

被害がありませんように。


SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです絵文字


at カフェ プレジドン(2019-08-23 22-45)

懐かしいNatasha(なたーしゃ)さんとのJazzの本番

2019年 8月


今年の7月にドラムのメンバーが交替したSMK/Brasil66

新しいドラマーの吉元さんは、実は私は以前にJazzでご一緒していて、

もう10年以上も前ですが、高槻ジャズストリートで共演したこともあったのです。


その吉元さんが「Jazzもやりたいなー」「Jazzもやらないー?」ってミーティングでおっしゃってて、それならこの機会に、しばらくJazzでご一緒してないNatashaさんと3人、Jazzのライブどうかな絵文字と思い、場所は本日の最初の画像の、カフェプレジドンさんで、12/3(土)の午後と、決まりました。


SMK/Brasil66のJazz代表の、なたーしゃpf 吉元信宏dr 柳生ユサトvo

そして、坂井あつひろさんwbに入っていただきます。

ピアノトリオでJazzが歌えるのは本当に贅沢な事...絵文字 楽しみ。。。


IMG_20190822_160501

グランドピアノがある明るいお昼間

気軽に利用出来るカフェレストラン プレジドン(三宮)


もちろんSMK/Brasil66の11月の本番が最優先!

Jazzのほうは、それが終わったらまた詳細ご案内いたします。


さて今日は、7月のJazzのライブ動画をyoutubeにあげてみましたので

それをリンクさせてください。



私の歌を聴いて、Jazzっていいなースタンダードっていいなー

この曲いいなーって思っていただけると嬉しい。


Brasil'66を歌う時も同じです。


セルメンっていいなーこの曲きれいだなー

ブラジルの曲っていいなーとか思って貰えたら。。。絵文字


自分の好きな曲の魅力を誰かに伝えられたなら、それが一番の喜びです。


今日もblogをお読みいただき、ありがとうございました絵文字


台風絵文字が完全に去るまで安全にお過ごしください。

また遊びにいらしてくださいね!!




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):