本日 73 人 - 昨日 197 人 - 累計 500075 人
サイトマップ
RSS

猫も犬も

こんにちは絵文字

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

秋で涼しくて嬉しいのに鼻が...

くしゃみが...鼻水が...泣...絵文字


先週は、可愛いペットちゃん達に癒されました。


水曜日にはレッスンに伺った中島教秀先生のお家で、猫ちゃん達に会って絵文字

1052022柿1

柿くん(レッスンのお部屋に入ってきてゴロン...)

1052022柿2


1052022栗

栗くん(近くまでは来ないけど寄ってきてくれる)


1052022桃

桃ちゃん(もっと小さい時にblogに登場しました)


1052022栗桃

桃栗。。。とどめの可愛さ


先生が「(猫たちは)君のこと好きみたい」とおっしゃるので有頂天絵文字

(いつもは慣れない人のいるところには出て来ないんだって)


久しぶりに、レッスンですごいベースの伴奏で歌わせていただいて、ソロも聴けて

テンションが上がりました。

先生のお陰でどれだけJazzに近づけたか分からない。


日曜日午後は無数のランプが煌めく非日常空間、庄内Tommy'sさんで、

初めて共演させて頂く嶋岡聖子さんと

お店初めての "ワンちゃんOKの日" でした。


109tommy's 5 (2022-10-11 1-05)109tommy's 3 (2022-10-11 1-00)

嶋岡聖子さんpfと

演奏では歌をすごく聴いてくださって、MCも頷いて聞いてくださって

全ての意味で安心感がある素敵な方でした

(逆光ですが画像クリックで少し良く見えます)


まだ幼いチワワくんが来てくれた絵文字

歌聴いてくれた(たぶん)

1092022アネラちゃん

アネラくん


なんて純粋な目で、ちっちゃくて、

生後3か月なので、まだまだ頼りなくて、もう誰もが守ってあげなくちゃって思う愛らしさ

雨の午後、移動用のケージで電車で連れてきてくださったのはママのお友だち絵文字

アネラくん、帰り寒くないか心配でした。


連休真ん中、お天気の悪い日でしたが

先月の私のライブから2週間しか開かずで、今月も聴きに来てくださったお客さまが何人もいらっしゃって感激でした。聖子さんとお知り合いで初めてTommy'sさんに来店されたという方も。

感謝です。


来月はもっと頑張る。。。

毎回少しずつでも良くなれば、いつの日かめっちゃ上手に、なってるはず!


さて、本日の、「猫も犬も」というタイトルは

夜も昼も"Night And Day”というスタンダードナンバーの日本語の曲名のごろ合わせ?的??と

(自分では思っています^^;)


今週末はやっと、待ちに待ったスタジオ!!

良かったら私たちの"Night And Day"聴いてください(無理やりですが笑)



今日はぜひ動物たちの画像で癒されてください。

※許可をいただいて掲載しています

私は何度でも見て、脱力しています絵文字


いつもblogを読んでいただき、感謝いたします絵文字


朝晩は冷えないように気をつけてください。


またのお越しをお待ちしております




コメント
[3] Yo | 2022/10/18 17:22
スタジオで録音、と勘違いしてワクワクしてしまいました☺️
[2] Yuri | 2022/10/17 19:05
"Night And Day"は数年前の宝塚逆瀬川でのライブの録画です♬
週末はスタジオで来月の難波のライブのリハしたよ。
書き方紛らわしかったかな。。ごめんなさい。
コメントありがとう♡
[1] Yo | 2022/10/12 00:42
んん?スタジオ録音?スタジオ録音??
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):