本日 1 人 - 昨日 228 人 - 累計 500231 人
サイトマップ
RSS

あったまった☆

寒いー毎朝氷が張っています絵文字

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです!

お風邪ひかれていませんか。


あまりに寒いと心細く、寂しくなってくる絵文字

先週、金曜日の夜も寒かったけれど、Tommy'sさんの店内は常夏の暖かさ絵文字


スナップショット 2 (2022-12-20 0-37)

下城三佳さんpfと


常連のお客さまが、初々しいカップルのお知り合いと一緒にいらしたのですが

お2人の幸せオーラが眩しかった。

クリスマス曲を歌っている時などに、男性が「この曲知ってる?」と優しく問いかけ、

彼女が「うん」とうなずいたりという光景に、何度も笑顔になりました。

こちらまで気持ちが温かくなった。

ライブが幸せな2人のクリスマスシーズンの思い出の1ページになったなら嬉しい絵文字

ママがくださったワインで皆で乾杯しました絵文字

ありがとうございました絵文字


土曜日はSMK/Brasil66 今年最終のスタジオでした絵文字


が、またドラマーさんが交代することになり...リハはドラムレス。

ハリーさん、なたーしゃさん、Youheiさん、私の4人、2011年からいる結成メンバーで10曲程度リハしました

1月のリハには、なたーしゃさんのお知り合いで、私も一度お会いしたドラマーさんが来てくださいます絵文字



そして日曜日は、なたーしゃさんが所属している、ニューハーモニージャズオーケストラさんの今年最終リハにお邪魔した絵文字


IMG_0106IMG_0108

ドラマーの中島俊夫さんにギターの大西ノリフミさんと、大御所お2人が来られていて

演奏がもう、カッコよくて涙

クリスマス曲も含め、沢山歌わせて頂いた。

「すごい豪華メンバーでしたねー絵文字」となたーしゃさんに車で駅まで送って貰いながら話した。私日頃の行い意外と?良かったのかな!!

贅沢なリハ最高すぎて、しばらく興奮冷めやらぬって感じでした。



内科で処方された鼻炎薬を使用して以来、少しずつ調子が戻りつつあるので、

水曜の今年最終の本番 at JKCAFE(高槻)は更に良い感じになればいいなぁ!


冷え込むので、暖かいお部屋で過ごしてくださいね絵文字

積雪にも気をつけてください。


温まりそうな曲を..."Fever"

歌詞覚え中


ご訪問に感謝いたします絵文字

また遊びに来てくださいね☆




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):