本日 42 人 - 昨日 228 人 - 累計 500272 人
サイトマップ
RSS

デザイン!

こんにちは!

雨は上がり、少し肌寒かった月曜日

お風邪ひかれていませんか絵文字

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。


昨日今日と、近づくライブのフライヤーを作っていました。

※このフライヤーはまだ確定ではありません(主催者さんの承認待ち中)

SMKBrasil66

4/1(土)2バンドによるお昼間ライブ


ご一緒するのはRay of lightさん

オリジナル曲中心のRock系男性ヴォーカルバンドさんです絵文字


フライヤー

最近、自分がヴォーカルで出るライブのは基本作っています絵文字

以前のSMK/Brasil66のフライヤーはYouheiさんが作ってくれたものも結構ありますが絵文字


私は(フライヤー作成用の)ソフトを持っていなくて、

Canva(割と使っている人いそう)というデザイン作成が出来るサイトを利用していますが、

おススメだと思います。

最低限の事しか出来ないけど、素材も(無料でも)結構色々使えるので


限られた食材で、いかに料理を作るか、みたいなとこあります笑

が、楽しい。


感覚人間なのと

ひとがやらないようなデザインにしたいって思っちゃうタイプなので

気をつけないと、気持ち悪いデザインになる危険があって(自覚がある)

ヘンな組み合わせとか好きなので...

今回のもちょっとどうか分からないけれど絵文字


気分は黄色、だったみたいです汗

ブラジルの旗のイメージも

ダウンロード


再度( ´∀` )

SMKBrasil66

ぜひクリックしてご覧ください。


メンバー画像を(フライヤー用に新たに)撮影したいと思っているのに

ライブでは自分の任務(歌う事)最優先なので、いつも気づいたら撮り忘れてるし泣


材料が沢山あれば出来ることが増えて、デザインの幅も広がるし

また皆のカッコいい演奏中の姿撮影しよう。


今日は私たちの動画をリンクいたします☆

(ドラマーさん以外現在のメンバーです)


しばらく暖かすぎた。

たぶんこれが本来の3月の空気

夜歩くと、沈丁花の香りがツンと心地よいです。


来週月曜日は庄内でライブ絵文字

濱本武史さんとduoです、

(詳細左下リンクからご覧ください)

魅惑のランプいっっぱいのTommy'sさんでお待ちしています絵文字


今日もblogをお読みいただき、とても嬉しいです絵文字

日々の気温差に気をつけてください。


また覗いてくださいね!!




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):