本日 169 人 - 昨日 150 人 - 累計 499974 人
サイトマップ
RSS

Always 伊丹 LIVE☆感謝!

こんにちは!ポルトガル語でabrilアブリウ、4月に入りました。

でも月曜夜、とても寒い。花冷えが戻って来ました絵文字

お元気ですか絵文字

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。


先週土曜日は新しいドラマー山田さんが加わって初のライブ絵文字

thumbnail_IMG_2537

スナップショット 5 (2023-04-03 11-10)

お越しいただき、ありがとうございました絵文字

いやもう、私以外は良かった...メンバー皆素晴らしかった絵文字

(私の反省は次回書きます絵文字


お客さまや、共演バンドの皆さんにはとても褒めていただき絵文字

超目立つミスや酷いミスした訳ではないですが、

小ミスが多かった(自分には分かっている。たぶんメンバーにも)


今も実は録音を聴きながら絵文字自分の歌に苦笑しています絵文字

笑っている場合ではないですが!!

大きなため息もつこう...絵文字


伊丹Alwaysさんは2012年にLIVEして以来ですが

Always系列のお店は、音響をよく知っている店長さんに音作りをお任せ出来るので

私達SMK/Brasil66のような、人数多めのバンドは安心してとても気持ちよくパフォーマンス出来ます絵文字


さて


私は今回のLIVE前日、7時間は寝たい絵文字と思っていたにも関わらず

いつもの夜更かし癖に加え、MCや進行(時間配分)のことを考えたり

12曲の歌詞も確認していたら、脳のスイッチが全くオフにならなくなり

眠れたのは午前4:00。。。。目覚ましが7:45


ライブ終了後、お茶しに向かいながら山田さんも「睡眠不足で」って言っていて聞くと4時間しか寝てなくて、夜更かし常習犯のハリーさんは、想像以上で、2時間しか寝てなく(寝たのが5時絵文字


ハリーさん

お風呂に入るの面倒やなーって思いながらyoutube観てたらしい絵文字

(前日に練習とかでは全くなく)


他のメンバーの睡眠時間も調べてみました。


多い順


オサムさんperc 8時間絵文字

なたーしゃさんpf 5時間絵文字

山田さんdr 4時間

Yuri 3時間半

ハリーさんba 2時間

Youheiさんgt 0時間(お仕事の関係)


普通なのはオサムさんだけ...

なたーしゃさんがぎりぎり

睡眠時間が4時間以下になるとしんどいです。


私はハイになって眠れなかっただけですが

皆、健康のためにちゃんと寝てねって思いました。


12曲をもっと完璧に歌いたかった

悔しい。。。

と、ライブ後ずっと思ってますー


次回はその反省とか考察(言い訳ともいう?)を書きます、書かせてください泣


もう一度書きますが

私以外のメンバーは本当に素晴らしかったです絵文字


今日もblogにおつき合いいただき、とても嬉しいです絵文字


306936D9-2F58-45A2-A958-C1B88338C14A

寒いけど私は桜や桃が長持ちする方がいい。

スギヒノキの花粉も少なそう♪

少し厚着でお過ごしくださいね!


今月のリハに向けて曲を一新、次のライブも近々決めたいと思っています、


次回のご訪問をお待ちしております絵文字





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):