本日 99 人 - 昨日 197 人 - 累計 500101 人
サイトマップ
RSS

The Green Mile(ネタばれ画像あります)

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです絵文字

天気予報のアプリって、刻々と変わり過ぎて予報じゃないからキライ(後出し?)


(最初は月曜午前雨の予報、だけど朝は降らなくて次見たら午後から夜の時間帯に絵文字のマーク、午後も降らず、最終的に今日(月曜日)は,一日中曇りに変わってた絵文字


IMG_3553IMG_3566IMG_3567[IMG_3555

IMG_3559IMG_3557IMG_3560


今日は昨日観た映画をご紹介

”The Green Mile”(グリーン・マイル)主演はトム・ハンクス


ジョン・コーフィーという不思議なパワーを持つ黒人の死刑囚を巡るお話

ねずみのミスタージングルも大事な役どころ


この映画だいぶ前に観たことあったのですが

再度観てめっちゃ泣きました(タオル持って観た)...泣ける映画で有名らしいです。


ジョン・コーフィー役のMichael Clarke Duncanさんは2012年に54歳で亡くなっている。

やはり最近観た"The Island"、"Armageddon"にも出ていた、存在感のある俳優さんだ。


所々ファンタジー要素があるのですが

それが無かったら、不思議な中にも「もしかして実話?」と思わせるような、リアルな雰囲気のあるストーリー絵文字

ファンタジー要素(エンタメぽくなる)なかったら、多分大号泣してた。


さて

先週土曜日はスタジオ絵文字

7/6(木)KENTさんLIVEの最終リハでした絵文字


面白かったのは

"Watch What Happens” の事を、Youheiさんが「なんとかハップン」って言ったこと。

その瞬間からこの曲は「ハップン」と呼ばれる事に...


曲名を言う時に、"Upa Neguinho" は「ウッパ」"Cinnamon And Clove" を「シナモン」て言ってるけれど

「ハップン」って、いちばん可笑しい絵文字


リハ後、男性メンバーはライブや事情や、睡眠不足で去って行って

なたーしゃさんの車でドライブして、ご飯しながら秘密の女同士のお喋りもした絵文字


本番までほぼ1か月空くけど、個人練習頑張ろう絵文字


ちょっと喉調子が悪くて

リハでは何度か声帯の振動が止まった(;'∀')

寝冷えした??

暑いから寝てる時掛けてるものをのけてる気がする...

このところ本番が無いから油断してるかもしれない。


映画 "The Green Mile" の中に出てくる映画 "Top Hat” のシーン

"Cheek To Cheek”


ハップン


暑いと思っても

夜は体を冷やさないように気をつけてください絵文字


blogにおつき合いいただき感謝です絵文字

また遊びにいらしてくださいね!!




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):