本日 7 人 - 昨日 228 人 - 累計 500237 人
サイトマップ
RSS

11年前

こんにちは☆

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

お昼間は暑いけど、日が暮れると意外と過ごしやすい絵文字

皆さまいかがお過ごしですか絵文字


来月6日のフライヤー出来ました絵文字

SMKBrasil66

画像を一新したいと思ったのに出来なかった汗

KENTさんで撮影出来たらいいなぁ(忘れる自信ある絵文字

いつも忘れるので...


4月の伊丹のライブの動画 "The Fool On The Hill"を、youtubeのバンドチャンネルに公開してから、他の動画へのアクセスも増えている。

youtubeの事はそんなに詳しくないけど、新しい動画をあげることって大事なんだなー


"The Fool On The Hill”は、伊丹Alwaysさんが配信用にお店のシステムを駆使して録画してくれたから、ビデオカメラのアングルも数パターン、音質がよく、とても有難いです。


おかげでアクセスが増えた曲のひとつ

”One Note Samba”

7/6(木)のセットリストにも入っています。

結成翌年です


11年前の動画が好評なのはとても嬉しい


だけど、「昔の栄光」だと悲しいから、最新の動画でも良いと言われたいし、出来ることなら進化していたい。


オリジナルのBrasil'66は、20代のセルメンと、Lani Hallはじめとする初々しいツインヴォーカルの、才能溢れる若者のバンド


彼らのサウンドをトリビュートするためには、ただ何度も歌って、演奏して曲に慣れるだけではなく、いつまでも、新鮮な気持ちを持ち続けなきゃいけない。


まぁ、Lani Hallを目指してる限り、まだまだ発見や、驚き、挑戦の日々なので

こなれて新鮮じゃなくなる? ←そんな心配、永遠になさそう絵文字


今週はJazzのレッスンに行きます。

緊張とワクワク絵文字

また報告させてくださいね ♪


今日もblogを最後までお読みいただき、ありがとうございます。

SMK/Brasil66 どうぞ応援よろしくお願いします☆


アメリカの先生に教わった、雨の日のフレーズ

Are you staying dry? 濡れなかった?


急な雨には気をつけてください絵文字


またのご訪問お待ちしております絵文字




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):