本日 54 人 - 昨日 159 人 - 累計 519008 人
サイトマップ
RSS

お別れ

こんにちは絵文字

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。


秋は私は大好きな美しい季節絵文字

皆さま、どのようにお過ごしですか。


夕焼けoct20221

夕焼けoct20222

夕焼けoct20223jpg

ベランダから西の空が見える。

それぞれ別の日の夕焼けです。


今年は身近な人を含め

お別れした人が何人もいて

実は、明るく笑える時間がなかなか戻らない。


音楽が大好きとおっしゃって、10年以上に渡りライブを聴いてくださった方も。


ご高齢で、長年ご病気の治療を続けられていて、しばらくお会い出来てなかったけれど

お店もアルコール提供や営業時間の自粛があった1月、

体調が良いからと、奥さまと共にお友達数人とSMK/Brasil66のライブを聴きに来てくれた。


まだまだ感染リスクも気になる、普通ではない状況のなか。


少し感想も伺ったあと

楽しまれた様子で帰られ

それが最後にお会いしたお姿になってしまった。


悲しい知らせを聞いたのは先月


本当に貴重な外出に私たちのライブを予定してくださったこと

何て光栄なんだろうと思う。




今日もblogをお読みいただき、感謝いたします。


冷たい風に気をつけてください絵文字


次回のご訪問お待ちしております絵文字






コメント
[2] Yuri | 2022/10/29 11:58
コメントありがとう♡
家族でも入院中の面会が出来なかったり、制限が多く以前とは違ってしまってる。

リンク動画、豊かな感性に響いたなら嬉しいです。
SMK/Brasil66の皆にも伝えますね、元気で頑張らなくてはです。

人生や愛になぞらえた秋の歌、
Sarah Vaughanの"September Song"
blog更新して最後にリンクしました。

(人生には)いっぱい時間があるみたいだけど、9月になると、日が短くなり木の葉を炎の色に染める。9月...11月...
残されたほんの少しのprecious days(貴重な日々)をあなたと過ごしたい。

今夜は高槻のカフェでこの曲も歌ってきます。
[1] Yo | 2022/10/25 14:51
コロナ禍での長患いは、本当にご本人は大変だし、周りも大変です
人生の貴重な時間の中で、ライブを聴きに て嬉しいですね

どの人の時間も命そのものだから
お互いを大切に思いやりたいし
お互いに良い時間を過ごしたいです

私はお陰様で ここから録画された曲を聴けること 初めて聴くバンドの紹介をみて少しずつ昨日と違う世界が広がり 感謝☺️
SMK/Brasil66の皆さんの心身の健康も願っています
これからも元気で素敵な音楽を聴かせてください
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):